ラクに楽しく暮らしたい!

スキンケア、メイク、育児用品、便利グッズ、食べ物など…好きなことについて書いていきます♪

当ブログではプロモーションを含みます。

低身長さん必見!プチプラ☆田中亜希子さんコラボのネットショップをチェック♪

こんにちは!

リンです♪

 

春夏服が欲しくなる今日この頃。

 

ですが、娘が1歳と小さいため、ゆっくり店舗で服を見る時間がありません😥

 

ネットショップは便利なのですが、身長が低い私は服が大きすぎたり、裾を引きずってしまう長さだったりと失敗した事も多々あります…

 

リンって身長何センチなの?

151センチだよ~。

お、結構小さいねぇ。

そうなんだよ~!だから、ネットショップで服を買う時はサイズが合うかどうか凄い悩むんだよね…

 

特に今の季節、マキシ丈やロング丈のスカートがたくさん販売されていて、とても可愛いですよね!

 

でも、背が低い私が着ると、引きずってしまったりしてカッコ悪い…。

 

そんな私が出会ったのが、田中亜希子さんなんです👍

 

 

田中亜希子さんとは?

 

f:id:rinrin-rakuraku:20190424115446j:plain

※公式ブログより 

 

 

田中亜希子さんは、小柄な女性のためのファッションプロデュース、ファッションモデルとして活躍されている方です。

 145cm、39歳、8歳と6歳の2児(男の子)の母。

透明感と小柄さを感じさせないコーディネートが支持されている、人気インフルエンサーです。


Instagramフォロワー16万人、WEARフォロワー22万人、amebaオフィシャルブロガーで数々の女性誌に登場する人気読者モデルです。

 

☆著書
『akiico hair diary 毎日かわいいヘアアレンジ』
『akiico 100 LOOKS基本10着でも100通りの私になれる』
『akiico Beauty』(以上、KADOKAWA)
『akiico HAIR ARRANGE BOOK』(宝島社)

 ※2019年4月時点

 

リンよりも身長が低いのに素敵に着こなしてるね!

しかも、もうすぐ40歳…!信じられない程に可愛くて綺麗😍

 

もちろん、スタイルの良さやお顔立ちの良さという要素も大きいかとは思いますが、同じ低身長のモデルさんなのでとても参考になりますね✨

 

神戸レタス

神戸レタスは、安くて可愛い人気のレディースファッションを販売しています。

トップスやボトム、ワンピース、アウター、 シューズなど、レディースファッションを幅広く取り揃えています。

 

神戸レタスって、若い子向けなイメージなんだけど…

全くそんなことはないよ!10代~30代、40代の女性にも人気のショップだよ✨

 

実は、私も最近まで若い子向けのショップだと思っていたのですが…

 

実際にサイトを見てみるとアラサー世代にもピッタリな洋服がたくさん販売されています😃

 

では早速、田中亜希子さんコラボの洋服を見ていきましょう!

 

 

 【1】

f:id:rinrin-rakuraku:20190424130142j:plain

 

【2】

f:id:rinrin-rakuraku:20190424130149j:plain

 

 【3】

f:id:rinrin-rakuraku:20190424130200j:plain

 

【4】

f:id:rinrin-rakuraku:20190424130242j:plain

  

f:id:rinrin-rakuraku:20190424130222j:plain

 

【6】

f:id:rinrin-rakuraku:20190424130231j:plain

 

【7】

f:id:rinrin-rakuraku:20190425000818j:plain

 【8】

f:id:rinrin-rakuraku:20190424130257j:plain



【9】

f:id:rinrin-rakuraku:20190424130247j:plain



↓【1】~【4】で着用。ヘンリーネックでスッキリとした印象。簡単にこなれた雰囲気に✨

 

↓ 【1】【4】【6】で着用。プチプラとは思えないとろみ感が魅力のワイドパンツ。小柄の方も、平均サイズの方も着こなしやすいサイズ感がポイント。

 
 

その他

その他、cocaでも田中亜希子さん着用のアイテムを販売しています✨