ラクに楽しく暮らしたい!

スキンケア、メイク、育児用品、便利グッズ、食べ物など…好きなことについて書いていきます♪

当ブログではプロモーションを含みます。

もう汗染みを気にしない!グレーのTシャツも余裕で着ちゃおう♪

こんにちは!

リンです♪

 

少しずつ夏が近づいてきていますね💕

 

開放的な夏は、キャンプやピクニック、海など楽しいイベントがいっぱい。

 

でも、気になることが…

 

 脇汗が染みて、グレーのTシャツが着れないのよ~😭

そんなに汗っかきなの~?

真夏に電車に乗ると、汗が滝のように流れて顔が洗顔後みたいになるレベル

う、うわぁ…大変だね…………

ひかないで。(笑)

 

そう、私、かなりの汗っかきなのです⤵

 

神!ナノユニバースのTシャツ

そんな超汗っかきな私が愛用しているのが、ナノユニバースのTシャツです💕

 

f:id:rinrin-rakuraku:20190413113650j:plain

 

大人気のアンチソーキッドシリーズ。

 

汗を吸収&分散する特殊な表面加工を施しているため、汗をかいても表にシミが出てこないんです✨

 

その効果は既に体感済み!

 

グレーのTシャツを前から愛用しているのですか、本当に汗が染み出てこないんです😆

 

 

ナノユニバースって?

 そもそも、ナノユニバースってどんなブランドなの~?

 

ナノ・ユニバース(nano・universe)は、日本のセレクトショップおよび、そのオリジナルブランドのことです。

 nano(極小)・universe(宇宙)が持つ独創な世界感を表現しています。

 1999年に渋谷に1号店を出店し、2002年よりセレクトショップとして展開しています。

 

 

比較的新しいブランドなんだね😃

 

年齢層としては、20代後半~40代位の方に人気のようです。

 

キレイめカジュアルに強く、価格に対しての品質の高さが人気のポイント。

 

セレクトショップなので様々なテイストのアイテムがあるため、幅広く愛されているブランド です💕

 

今回ご紹介した汗が染みないTシャツはこちら↓