ラクに楽しく暮らしたい!

スキンケア、メイク、育児用品、便利グッズ、食べ物など…好きなことについて書いていきます♪

当ブログではプロモーションを含みます。

『ラクに楽しく暮らしたい!』始めます♪

はじめまして!


この度、ブログを始めました💕


早速、自己紹介をさせて頂きます。

 

 

☆自己紹介

 当ブログの管理人のリンと申します。よろしくお願いします😃

 2017年生まれの娘を育てている専業主婦です。

ファッション関連の販売員の他、営業事務、総務業務などの仕事を経験してきましたが、出産により育児に専念することとなりました。 

現在は、夫と娘の3人家族。

家事と育児をいかにラクに楽しくできるか工夫しながら暮らしています。

面倒な作業が苦手で、便利なグッズを見かけるとついつい試してしまいます。(笑)

 

 

☆パートナー

そして、私だけだと寂しいかな、と思ったので私の大好きなクマ君にもブログに登場してもらおうと思います! 

 

クマプだよ~。これからよろしくね!

 

 

☆ブログを始めようと思ったきっかけ

 娘も1歳になり、何もできなかった0歳の頃に比べると大分育児にも余裕が出てきたように感じます。
と言っても、まだまだ大変なことはありますが😌

最近では体力が有り余っているようで、公園などのお出かけで娘を追いかけ回す毎日です。笑 

そんな楽しいはずの毎日なのですが、転勤により周りに親しい人がいない状況は思いの外寂しい。

まだ言葉の通じない娘、知り合ったばかりのママ友位としか交流のない日々。

そんな中で、家事と育児のみではなく、他にも自分の居場所が欲しくてブログを始めることにしました。 

 

☆好きなこと

趣味は、ピアノや本を読むこと。

家でのんびりするのも好きですが、買い物や旅行に行ったりとお出かけするのも大好きです💕

主に興味があるのは、 スキンケア、コスメ、育児用品、便利グッズ、美味しい物、テディベア などで、それらについてブログに書いていきたいと思っています!

 

☆最後に

 

私と同じく、

アンチエイジングに興味がある方

家事や育児を楽にしたい方

質の高いコスメが欲しい方

美味しい食べ物が好きな方

可愛いテディベアか好きな方


へ向けて情報を提供できたら良いな、と思っています。

何はともあれ、自分の興味がある物について、楽しく書いていけたらな~と思っています。 


かたい内容ではなく、ゆるく読めるブログです。

 

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

 

 

■プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンスもしもアフィリエイト)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。